シークヮーサーがオススメ♪フルーティー

シークワーサーの苦味も効いているので、甘過ぎなくてロックで飲むのがお気に入りです!今回は一升瓶6本をふるさと割の30%offoffで購入できてラッキーです!しかし一升瓶をふるふるするのはちょっと大変ですかね(*^^*)昨年石垣島で本商品を発見してからちょくちょく購入してきました。今までは720をチビチビ飲んでいたのですが、美味しすぎてとうとう1升6本頼んでしまいました。飲みやすくてあっという間に飲み干してしまいました。

こちらになります♪

2017年04月27日 ランキング上位商品↑

シークヮーサー フルーティー請福ゆずシークヮーサー 1升ケース 1800ml×6本【柚子酒/泡盛/沖縄/ギフト】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】【smtb-MS】【RCP】【琉球泡盛_CPN】_フルーティー

詳しくはこちら b y 楽 天

これからの季節、風呂上がりに最適な飲み物のひとつだと思っています。。毎回購入です。個人的には梅酒の方はちょっと甘過ぎな感じがしましたが、柚子はサッパリしてて本当に美味しいです。が楽天で調べてみたらありました。沖縄らしくシークワサーと八重山泡盛で造られたゆず酒なので、ジュースのように薄い感じではなくしっかりとしたゆず酒を味わえます。( ̄▽ ̄;)。妻と毎晩楽しんでます。次の日にも!お酒が残ることがないのもいい!夏にぴったりのお酒ですね♪石垣島のステーキ屋さんで出会って感激しました。家族で分けて飲みました。また購入させていただきます。私は、水割りでいただいてます。。沢山あると思ってつい飲みすぎてしまいます。。ロックだと少し甘さが強いので水割りで飲むとちょうど良かったです。友人にも分けたのですが!大絶賛!大事に飲んでるけどもう半分しかないと嘆いてました。また!リピートしますね。うまい。大変満足です。石垣に行ったとき○○酒販さんで勧めてもらって美味しくて他の泡盛と合わせて配達して頂きました。かなり安くて手に入っていると思っているのでリピして正解でした。おいしかったので現地で購入したかったのですが!飛行機の重量制限でやむなくあきらめました。ゆず酒はどこにでも売ってますが!この請福さんのシークワーサー入りのものでないと!飲む気がしません。炭酸で割るよりも断然ロックが美味しいです。 今まで飲んだゆず酒と全く違い!果汁の多さと飲みやすさが凄く良いとみんな言ってました。豊富な果汁と適度なアルコール度数。早速!一升瓶で購入し!お家飲みで友達にも1杯お勧めしたら 一口飲んですぐに一升瓶分けて欲しいと。ふるさと割クーポン券でこんなにお得に購入できて!本当に嬉しいです。また無くなったら頼みます。お酒にあまり強くない私にはちょうど良いお酒です。スッキリした後味でいくらでもぐいぐい飲めてしまう!一升瓶があっという間です。。。泡盛ベースとはいえ!ゆずやシークァーサーのおかげで女性にも飲みやすいお酒です。甘くて、でも柚子とシークヮーサーでさっぱりしてて小さい瓶はすぐに終わってしまいました。たまたまここで見たらめちゃ安くなってて迷わず一升瓶×6で購入するも、母がもうワンセット買った方がいいんじゃない?って…wwwロックで飲むと一升瓶もすぐになくなってしまうんです。でもやっぱり石垣空港で諦めきれず、小さなサイズを買って帰りました。とても美味しく!さわやかです。送料無料は本当に嬉しいです。みんなが買うと品薄になっちゃいそうなので!あまり書きたくないんだよね。とても美味しかったです。友達にも勧めています、非常に評判がいいですね、女性にも優しいとの事です。また 買います。。。。美味しいので オススメします。4月の旅行の際!試飲してすごく美味しかったので720mlの瓶を1本買って帰りました。フルーティで飲みやすくついつい飲み過ぎてしまうのが問題かも。石垣島にダイビングで訪れた時に現地の居酒屋で飲みました。石垣島の旅行でお土産で帰ってから ずっとファンです。お土産用と自宅用に買って帰ろうと何度も思いながらも!重くなるからと諦めました。美味すぎると言うか!呑みやすいというべきか・・・?スイスイ入りすぎて!非常にデンジャラ〜♪呑んで呑んで!カクッと寝てしまう(笑)でも!二日酔いにもならず!翌日また呑んじゃう(笑)ヤバいです。梅酒好きだったのに このゆず酒にぞっこんです。。みんな美味しかったと言ってました。セールで梅酒とゆず酒のセットを購入したのですが!ゆず酒にはまってしまい!一升ケースを購入。お正月まで残るかなぁってところです(笑)残り4本+追加購入6本またリピするかもです。それと!現地で買うより楽天で頼んだ方が安い。